SSブログ

コラボアバター新作発表会 [ルーセントハート]

01.jpg

コラボアバター新作発表会」があるというので行ってきた♪
「Nile Perch」というところとのコラボらしい。

02.jpg

1着目が右のアバターで「チェリーセット」ってやつ。
赤い点々がチェリーらしい。
可愛いけどDIVINAと比べると地味かな~

03.jpg

2着目はナイトセット。
スカートのところにレースがついてて、おしゃれ☆
こっちは欲しいかな♪


早速、公式にも登場
LHは実際の等身に近いから、実物をアバターに持って来たりできるんだね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

PRでも、こういうイベントがあるっていうのはいいね。
会場では意見求めてたし、それにみんな素で答えてたし。
ガチャはもう懲り懲り、定額なら買うって意見が多かったかな。
あっちもこっちも同じようで…w
結局ガチャ販売みたいだけど、
定額で広めた方がコラボ先の印象も良くなると思うんだけどね。
by ディヴァ (2013-11-21 23:54) 

立華奏

チェリーセットのガチャ始まったね。
せっかくのコラボなのに、お店で買った人20人までとか少なすぎ。
ガチャはもうこりごりってところ、アップしようと思ってたけど
プリントスクリーン押してたみたいで撮れてなかったw
by 立華奏 (2013-11-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ