SSブログ

ルーク初討伐☆ [DIVINA]

01.jpg

ルークに初挑戦☆
別に怖くて泣いてるわけではありませんw

02.jpg

いつもと違って、わたしがファイでフレがクレ。
前にフレだけルークを倒してたんだけど、わたしが倒してないことが発覚。
DC同士なら適正だから前衛後衛交代しての挑戦!

06.jpg

光ってちょっと見えづらいけど、わたしのお気に入りの杖持ってます。
しかもSC効果を付けるために杖でボコボコw

03.jpg

変身して雰囲気がゴロッと変わった。
そう言えばルークは騎士団団長なのに一番下っ端…。

04.jpg

ドロップはポスターのみ。
ヒーローポイントはメインのレベルで判定されるから、今回は入らなかった、残念。

05.jpg

わーい(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

前に倒したと思ってたけど、ミャオリンだけだったっぽいね。
ちゃんと検索して確認しておけばよかった。
前にソロで倒した時はそこそこダメージ食らってたんだけど
全然平気だったね^^
by ディヴァ (2013-11-17 22:05) 

立華奏

ぜんぜんダメージなくて余裕だった♪
ファイでの銅像は初めて(^^)
by 立華奏 (2013-11-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ