SSブログ

95ID 「牛魔王」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

95ID「牛魔王」 クレリックソロ☆
かつてはPT必須で、更には忍者がいないと攻略が難しかったID…。
まぁ、何とかなるさ!

02飛天紅孩児.jpg

これの「孩」って、「ちのみご」と読むらしい。
ちのみごのくせになまいきです。

03刺客ダック.jpg

刺客ダック、めちゃ悪人面w

04羅殺女.jpg

羅刹女が、くせものだった。
「この風で貴様らを地獄へ送ってやる」で逃げないといけないんだけど、
狭いし、毒ガスの上に乗るとそれだけで死ぬしで

05.jpg

2回もやられた(T∇T)
作戦変えて、セリフ言う前に全力で倒して無事突破!

06モーモー王.jpg

モーモー王は楽勝♪

07牛魔王.jpg

で、牛魔王でまた苦戦(T∇T)
この葉っぱのアイコンついてるときは回復するので削るの大変。

09.jpg

撮ったSSぜんぶにバフついてた…
大ダメージはないけど、疲れる牛だった><
最近、新規や復帰の人を結構見掛けるけど、何とかここは乗り切って!

10.jpg

おまけ☆ 羅刹女が意外とかわいかった!w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

転生が無かった頃はスルーして
カンストなってから倒すだけ倒してたんだったかなぁ。
転生してからはこっちは適正余裕だったけど
クレだとまだ結構大変だね。
100の素材が品薄だから何度か周って揃えておこう♪
by ディヴァ (2013-11-17 21:56) 

立華奏

羅刹女は倒せないかなって思った。
ガス踏んで死んだりもしたしw
by 立華奏 (2013-11-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ