SSブログ

全然秘密じゃないよ! [DIVINA]

01.jpg

忘れてたSS整理の続き☆
I43ID「秘密研究所」がごっそり抜けていたw
まずはユミルを10回倒して、【全然秘密じゃないよ!】GET♪

02.jpg

一番難しかったのが、この溶液のところ。
【多彩の溶液】はすぐ取れるけど、他が全然取れない…。
4回連続で同じ色が来る確率なんて、めちゃ低過ぎる!(>_<。)

…と思ってたんだけど、
何度かやって行くうちに段々仕組みがわかって来た。
記憶が薄れてるから、もう一度フレに思い出しながら説明してもらうと…

ユミルのHPが80%、60%、40%、20%を切ると溶液の実験が始まる
溶液は倒すとすぐ復活して、1度の実験で2カウント狙える
放置して実験成功になった色の溶液は、次から出てこない

だったはずとのこと(今も変わってなければ)。
とにかくポイントは、狙った色の溶液を2カウント取ること。
最初が決まれば高確率で狙えるはず!

05.jpg

まずは1個め、【全ては緑の溶液!】GET♪

04.jpg

2個め、【全ては赤の溶液!】GET♪
緑の溶液がハズレになるからちょっと確率が落ちる。

03.jpg

3個め、【全ては青の溶液!】GET♪
緑と赤がハズレになるから、更に確率は落ちる。

06.jpg

ラスト、【全ては怒の溶液!】GETで全部行けた\(⌒O⌒)/

07.jpg

ハートフルデートUD時のIDやタワーは、色々な仕掛けがあって面白かった♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

トロフィー画面の説明だけ見てるとこれ絶対無理って思うよねw
溶液を破壊した後、プシュ~って鳴ってもう1回行けるから
それに気づけば後は慣れかなと。
こういう仕掛けはなかなか楽しめるね^^
by ディヴァ (2013-11-16 21:58) 

立華奏

4回連続同じ色が出たときは、嫌がらせ?って思ったw
手に汗握って結構おもしろかったよね♪
by 立華奏 (2013-11-17 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ