SSブログ

劇場版公開クエスト2 [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

11/5のメンテから「劇場版公開クエスト2」が始まった。
マップの宝箱を開けて6枚のEXカードをコンプリートするというものなんだけど…。

02.jpg

粘って宝箱を開けまくっても3種類しか出ません!

03.jpg 04.jpg

変だなぁと思ってフレに聞いてみたところ
詳細を見ればほむらがいたから、ボス最短で倒してたら他のもすぐ出たらしい。

05.jpg

早速試したら… あっさり出た\(⌒O⌒)/
「なぎさ」は映画に出てた新キャラ、百江なぎさちゃん♪

06.jpg

コンプリートでイベント終了~。

07.jpg

10回で揃ったからいい方かな。
フレは18回だったから勝ったΨ(`∇´)Ψ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

公式に詳細出てないから、
残りのカードはどこだ~!?ってなってる人結構いるかも。
意外とあっさり揃ったからよかったけど
BOSSチケット入手は今も可能にしておかないと
今回できない人もいるかもだよね。

大型アップも延びてるのはわかってるから
それ自体の告知もやって欲しいところ。
by ディヴァ (2013-11-09 13:39) 

立華奏

報酬でしか出ないなんて落とし穴だよね。
ひたすら30ターン、宝箱開けてたもんw

大型アップの話なんて、なかったんだよ、きっとw
by 立華奏 (2013-11-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ