SSブログ

ダークフェニックス [DIVINA]

01.jpg

ディビーナ×ツインエンジェルのコラボ第3弾のダークフェニックスのアバターは、
わたしの好きなワインレッド♪

02.jpg

胴、手、足が繋がった一体型。

03.jpg

こういう場合、アバター強化石少なくていいからお得だね。

05.jpg

フェニックスが出てきて

16.jpg

飛び立っていきます。

07.jpg

で、一体型でワンタッチで着替えられるから、例えば
レッドエンジェル(エンジェル・トルネード)→ダークフェニックス(フェニックス・エクスプロージョン)
そして攻撃というのも可能☆ DCに切り替えなくてもさっとできるのがいいね♪

08.jpg

ヒップアタックじゃなくても背中見える方法発見w

09.jpg

色的に合うかな(≧∇≦)

【関連記事】
快盗ツインエンジェルとコラボ
ツインエンジェルとのコラボ開始☆
レッドエンジェル
ブルーエンジェル
DIVINAを遊ぼうキャンペーン
ホワイトエンジェル

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

メインの、「3人だけどツインエンジェル」が先に出たから
今回は出やすくなってたのかな?
パーツじゃなくセットだからアナウンスも直接で
2個や3個出してる人も結構いたね。

全ステアップで強化もまとめてできるから
序盤や転生した時にはかなり楽かも。ワンタッチ着衣もできるし♪
by ディヴァ (2013-11-09 13:35) 

立華奏

今回はほんとに☆3だったらしいw
なんで1人で3こも開けるんだろう?って思ってたけど
1部位だから、即アナウンスになってたんだね。
謎が解けたw

1部位のみっていうのはLHだと結構あるみたいだけど
DIVINAだとめずらしいよね。
コーデしにくいのが難点だけどw
by 立華奏 (2013-11-10 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ