SSブログ

[EX魔]ヴェリテコア [DIVINA]

01.jpg

[EX魔]ヴェリテコアを作ってみることにした♪

02.jpg

ばったもんQBの見守るなか

03.jpg

成功\(⌒O⌒)/
このあともう1こ作ったけど☆はなかった。残念。

04.jpg

マテはリバースで

05.jpg

交換☆

06.jpg

セット効果は、極攻撃アンプ、極物理防御アンプ、極魔法防御アンプ
特殊セット効果は、特殊連結―EP回復がつく。

09.jpg

【コア】:回天のメノウ×3
【天】:軍神の刻印
【月】:邪神の原罪
【日】:凶星のメノウ
【地】:ディローニの秘義

完成(≧∇≦)ノ
ソロ攻略するために、回避に重点を置くようにしてみた☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

転生武器はまだ作る場合があるけど
転生コアマテは、150のマリンくらいしかなかなか作る機会がないかも。

転生者は転生装備しか装備できないなら
作る必要があるし、材料の取引もあるんだろうけど
既存装備が使えないと、それはまた問題だし…。
せめて装備類も収納できて、収納バフが付けば
材料の取引が生まれてトレードにも活気が出るのかなぁとも。
by ディヴァ (2013-11-01 23:06) 

立華奏

そんなに能力に違いがないと作らないもんね。
トロフィー関係あったら、みんな作るだろうけどw
by 立華奏 (2013-11-02 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ