SSブログ

4度目のハロウィン [DIVINA]

01.jpg

今年もまたハロウィンがやってきた♪
ディビーナを始めたのは丁度今頃だったなぁ。
当時は全然、石炭と鬼火を集められなかったけどw

02.jpg

そう言えばハロウィンアバターの売りがまた無い(T∇T)
前はマイル販売もあったのになぁ。メイトサンタセットだけ年中あるけどw
2010年のハロウィン特設サイトはまだ残ってるから、壁紙を貰っておこうっと♪
2011年の謎の三姉妹の壁紙はスロットだったから無いね。この3姉妹は一体何だったんだろうw

…と思ってたら0時から急にハロウィンの夜が販売開始された(>∇<;)
通常のは出さないのかな?

【11/6】追記
タイでもハロウィンイベントをやってるみたい。


真心祭とモテナイ男
魔物の卵
エリーゼの誕生日
カリスマ美容師
レインボービーンズ
すれ違う記憶

既存のイベントならすぐ開催できるみたいだし、
何もない時期が続くなら、この辺のイベントもまたやればいいかも?
エリーゼの誕生日はGW辺りだろうから今やるのはダメかもだけどw

05.jpg 06.jpg

「ティメールの実験」や「ソウルメイトの逆襲」も、まだかな~?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ハロウィンは必ずあるよねw
クエ自体は初期のままだから、7日版のしか出ないのが残念。
せめて前みたいにマイル販売してくれればいいのにね。
ハロウィンの夜も、去年は過ぎてからで、
今年はこんなコラボの最中の当日とか、売る機会を逃してるような…。

他のイベント再びか、まだやってないイベントも
どんどんやって欲しいね。
by ディヴァ (2013-11-01 23:13) 

立華奏

ハロウィンのアバター可愛いから好き♪
販売する物や時期、めっちゃ下手だと思う。
プロを雇わないとw

イベントはいつもあるくらいでもいいよね。
by 立華奏 (2013-11-02 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ