SSブログ

邪神秘聞録(前編) [DIVINA]

01.jpg

久々に「邪神秘聞録」を入手。
転生後のストーリー追加、アリシアやカレートも登場してる今、
改めてじっくり読んでみることに☆

02.png

パパの甘酸っぱい想いが綴られておりますw
アリシアはフレイアのようにモテモテだったんだね。

03.png

三角関係で均衡状態かと思いきや、あっさり告白。
アリシアGETだぜ! と思ったのも束の間、
オーディンが世界樹のエネルギーを吸い取っていることを知ってしまったロキ。

04.png

めっちゃ正義のヒーローっぽいw
75ID「世界樹」クリア時に、ようやくオーディンは間違いに気付くんだけどね…。

05.jpg

オープニングムービーにもこの辺りのことがちらり。
このシルエットのせいで、最初から謎の男がロキだとバレバレだったりw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

書籍クエは色々裏設定が書いてあるよね。
クエクリアするとなくなってしまうから
読み返そうと思ってももう手元にないことが多いけど。

初期だとあまり気に留めなかった設定でも
今だとキャラも把握できていて違った発見があるね。
by ディヴァ (2013-10-14 08:55) 

立華奏

渡す前に必ずSSは撮ってたけど、
改めて読み返すと色々見えてくるね。
ロキ、めっちゃいいやつw
by 立華奏 (2013-10-14 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ