SSブログ

邪神秘聞録(中編) [DIVINA]

01.jpg

ロキの過去を綴った「邪神秘聞録」の続き。
オーディンに戦いを挑んだロキは…

02.png

戦いに敗れて下層階に落とされることに。
アリシアのお陰で死刑は免れたんだね。

03.png

だけど神族の力を奪われ、アリシアとも引き離されてしまった。
そして下層界への護送中、“あの少女”と出会う。

04.png

「彼女美しさはアリシアの十分の一にも及ばない」
などとめちゃくちゃ言っておりますw

05.jpg

この“少女”はこんな感じだったのかなぁ。
護送中のロキに接近できたのだから、おそらくメイドっぽい気がする。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

最初の頃はアリシアたちは、文字でしか認識できなかったけど
登場してからこれを読むとまた違う感じがするね。
それにしても…アリシアの1/10未満なのかw
by ディヴァ (2013-10-16 00:53) 

立華奏

カレートのイメージが違いすぎるよね。
記憶消されただけじゃなくて、人格も変えられたのかなぁ。
あんなお母さん嫌だw
by 立華奏 (2013-10-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ