SSブログ

66ID 「創世の大神」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

66ID「創世の大神」 クレリックソロ☆
聖イグニとLv75装備にできたから、なんとかいけるかな?

02.jpg

イザナギの分身の、黄泉の乙女無限沸きのところは、懐に突っ込んで処理!
耐えられないかなって思ったけど余裕でいけた(^^)

03.jpg

黄泉の大蛇に大きな麦わら帽子が(>∇<;)
今まで桜の花びらしか気づいてなかったw

04.jpg

イザナギの幻も倒して

05.jpg

本物のイザナギも倒して終了♪
途中、ごっそり減ったけど、なんとか倒せた☆

66ALL.png

フレが取ったおまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

75装備で格段に強くなる上に
霊魂の試練3で使えるスキルがやっぱり強力だよね。
大国主命の方がかなり大変だったはず。
これでしばらく楽そうだね♪
by ディヴァ (2013-10-07 00:51) 

立華奏

うん、こっちは楽勝だった♪
ソロでどこまで行けるかな~
by 立華奏 (2013-10-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ