SSブログ

マリナー [DIVINA]

01.jpg

公式トップのクラリスとクラリアが着てるアバター来た\(⌒O⌒)/
これも季節から遅れて出た気がするけど気にしない気にしない~

02.jpg

幼稚園児?

03.jpg

赤いランドセルが似合うのかな。持ってないので残念。

04.jpg

能力はこんな感じ。

05.jpg

セットスキルはコキュートス。
リセット25秒だから、すぐ使えるのがいいね。

06.jpg

わんこがスローモーションで走ってきて、まるで感動の再会シーンのようだったw

07.jpg

エリの後ろには数字の8が書いてある。
クラリスとお揃い♪ って思ってたけど海王星の魔女ネプが先だっけ。


【関連記事】
海王星の魔女ネプ
海王星の魔女ネプR

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

涼しげなアバターだけに、これもやっぱり
暑かった夏に出ていればなぁとちょっと残念。
幼稚園の制服っぽいから年中いいのかもだけどw
意外なことにセーラー系は、
初期のサクラ制服や高林高校制服しかないんだね。
by ディヴァ (2013-10-08 23:11) 

立華奏

そういえばセーラー少ないね。
可愛いからもっと出せばいいのにね。
あと1こ、水兵もある♪
by 立華奏 (2013-10-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ