SSブログ

ステッラ☆宝石の精霊 [DIVINA]

01.jpg

「そこのキミ、魔法少女にならない?」
え? それって………いや、もう、何も言うまいw

02.jpg
11.jpg

黙っていられなかった模様w

04.jpg

スカートの部分はピンクのお花って感じ♪
エフェクトは地面に星が重なった模様と、ウエストに光の輪
それと、ちっちゃい星がくるくる上に上がっていく☆

05.jpg

能力はこんな感じ。

06.jpg

セットスキルは「スターリーボム」

07.jpg

星がくるくる回りながら上にあがっていく♪

08.jpg

「スピリットブレス」はHP16%くらいの回復かな。
カンストのフレが試したら6500前後で、最大HPの13%ちょっとくらいだったらしい。
どういう回復量なんだろう?

09.jpg

見えてるのはぱんつではありません!w

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

まどかっぽく、プリキュアっぽく、
何か色々な魔法少女要素がある感じw
スキルはCT短いからいっぱい使えるかな。
最近のスキルは大きい敵に使うと結構面白いよ。
by ディヴァ (2013-09-21 17:28) 

立華奏

ピンクで、とっても可愛いよね(≧∇≦)
最近のでめずらしく染色可能だから
ディヴァは青とかに染めてもいいかもね♪
大きい敵に使ってみる(^^)
by 立華奏 (2013-09-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ