SSブログ

快盗天使ツインエンジェルとコラボ [DIVINA]

00.jpg

「快盗天使ツインエンジェル」とのコラボが決定。
元ネタはパチスロで、アニメやゲームも出ているらしい。


01.jpg

サイトに行ってキャラ紹介でこの3人を確認してみると…

●水無月遥(レッドエンジェル)・・・田村ゆかり
●神無月葵(ブルーエンジェル)・・・能登麻美子
●葉月クルミ(ホワイトエンジェル)・・・釘宮理恵

DIVINAではツンデレボイスでお馴染みの声優さんや
更に他のキャラを見てみると…クラリスもいたw

声優陣が豪華っぽいし、これらのボイスが追加されるかも?
アバターやフェアリーは昔と違って能力が高くなってるだけにどうなることやら…。


何はともあれ、とにかく嬉しいのは、
3周年後もちゃんと続いていく見通しを発表してくれたことかな^^

【関連記事】
ツインエンジェルとのコラボ開始☆
レッドエンジェル
ブルーエンジェル
DIVINAを遊ぼうキャンペーン
ホワイトエンジェル
ダークフェニックス

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

パチスロはまったく知らないけど、放置したままじゃなく
とにかく何かをやる動きが見えると嬉しいね^^

ボイスが追加されるなら、音量調整をしっかりやって欲しいかな。
今あるのでも聞き取りにくくて結局使えないのもあるし。
髪型は主人公がユミルっぽいから、出回るなら結構いいかも?
by ディヴァ (2013-09-19 01:35) 

立華奏

沢城みゆきの声入れて欲しいなぁ。
コラボなったら、この子たちのアバ出るだろうね♪
たのしみ(^^)
by 立華奏 (2013-09-19 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ