SSブログ

コアカード生産技能MAX [DIVINA]

01.jpg

武器カード生産技能に続いてコアもMAXにすることにした。
9556スタート。さぁ~いってみよう~♪

02.jpg

材料削減のために生産運あげて、

03.jpg

目標はマリンコア☆4つ!

04.jpg

い~と~まきまき♪ い~と~まきまき♪ ひ~てひーて

05.jpg

できた! ☆もついた! 1こだけどw
このあと、鋼と駆のマリンコアも作って

06.jpg

コアカード生産技能MAX(≧∇≦)ノ

07.jpg

MAXになったご褒美は、鬼ラズルコア改とディメンコア改が作成可能に!

08.jpg

鬼ラズルコア改はこんな感じ。

09.jpg

なぜか銀河ディメンコア改じゃなく、ディメンコア改。

真○玉精カードを作るのが難関かな。
マテリア改はそれぞれ、ナカリ、エースが落とすみたいだから
セットを目指すとなるとかなり大変かも。


【関連記事】
武器カード生産技能MAX

タグ:生産 コア
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

コアカードは集めるの大変なんだよね><
放置する電気代考えたら高級生産カプセルでサクっとだねw

MAXなった後ですぐ転生してしまってよく見れてなかったけど
Lv71になると再びリスト出るから確認できた。
能力は赤コアの更に一回り上で、トレード可能なのがいいね。
材料はレックスやハイルからのドロップが少しあるけど、全然足りないw
by ディヴァ (2013-09-19 01:03) 

立華奏

夏はPC熱くなるから放置できないしね。
涼しくなってきたら、また収集再開しないとw
by 立華奏 (2013-09-19 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ