SSブログ

56ID 「大国主命」(適正ソロ) [DIVINA]

01.jpg

56ID「大国主命」 クレリックソロ☆ そろそろヤバそう。

02.jpg

八十水神のデバフは酸欠なるのでオゾン必須。

03.jpg

八十青鬼は90%(?)くらい削ってくるので注意。

04.jpg

バーサーカーは大苦戦だった(T∇T)
イノシシに変身させられてスキル使えなくなったりで

05.jpg

それでも、なんとか13%まで削れたんだけど

06.jpg

メイトやられて、呼び出して回復してる間に自分がやられた(;_;)

07.jpg

無理かなって思ったけど、作戦変えて、最初からメイトと自分で全力でやったら倒せた\(⌒O⌒)/
なので、戦ってるSSはなしw

56ALL.png

フレが取ってくれたおまけのSC☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

紫装備でクランバフもないレベル帯だから
適正でやるには結構きついIDだね。
バーサーカーも、ファイターだと色々される前に一気に倒しきるけど
時間掛かるクレだとかえって危険。
なんとか倒せてよかった^^
by ディヴァ (2013-09-17 23:03) 

立華奏

ID単騎も、ここまでかなって思ったけど、なんどかいけた(^^)
メイトいないとぜったい無理だけどw
by 立華奏 (2013-09-19 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ