SSブログ

ウルフダーク [ルーセントハート]

01.jpg

LHの騎乗ペットは、めちゃ大変だった。
Lv32にして、ようやくGET!

02.jpg

デイクエするともらえる、この王冠みたいの40こで交換してもらえるんだけど
Lv25からデイクエ5こあったから、じゃあ8日でもらえるじゃんって思ってたんだけど
敵倒すのペアでもかなりきつくて、楽に倒せるようになってから、少しずつ集めた。
200こだと龍もらえるんだね。欲しいけどキツいからやらないかもw

03.jpg

影狼の箱を開けると影狼の彫像というのになって、それをクリックするとウルフダーク召喚☆
最初からウルフダークでいいやんw

04.jpg

DIVINAと違ってリアルっぽい。
騎乗しても武器そのままだった。
乗ったまま戦えるペットもいるみたい。

05.jpg

LHは移動がめちゃ大変なので、これで少しは楽になるかな。

06.jpg

わーい(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

入れない間、ちょこちょことLH進めてたけど
移動がとにかく大変だったよね。やっぱ移動速度は大切だなぁと。
足が遅いせいかやたらマップが広く感じた。

ウルフダークはちょっとおっかないw

by ディヴァ (2013-08-15 00:54) 

立華奏

えぇ~めちゃ可愛いやんw
やっと、ぜえぜえ言わなくても移動できるようになったよねw
by 立華奏 (2013-08-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ