SSブログ

過去は走馬灯のように [DIVINA]

01.jpg

予定が延びに延びて、ようやく3回目の転生。
気付けば前回の転生から1年近く経っていた。

02.jpg

パパたちの力をもらって、

03.jpg

【過去は走馬灯のように】
ここいつもシスの時計とかぶって見えないんだけど…

04.jpg

獲得称号はまんま【走馬灯】、称号効果はなかった。

05.jpg

光輪はMP回復が楽になって効果が薄くなったから迷ったけど、
折角ここまで来たしそのまま水神続行!

07.jpg

アイコンLv2のときは気付かなかったけど、地味に変わってた。
左からLv1、Lv2、Lv3。
下はフレが送ってくれた火神の光輪。段々悪い悪魔になってるw

しばらくは転生前に撮影した分も混ぜつつ、
追加された新ID「陰陽師の真偽」を目指そう♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

転生しそびれたまま三界の神アップが来て、
いざ転生しようと準備してたらINできないバグだったし、
かなり延び延びになってしまったね。
陰陽師のIDと、取れてないトロフィーでも狙いつつ
のんびり行こうかな。
by ディヴァ (2013-08-12 20:09) 

立華奏

さあ、やっと転生しようと思ったら立て続けに入れなくなったもんね。
去年も延びに延びてたんだね。
すっかり忘れてたw
by 立華奏 (2013-08-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ