SSブログ

円卓の冒険団 入団完了 [DIVINA]

01.jpg

新しいイベント「円卓の騎士団のアメージングな冒険」が始まった。
これは期間限定じゃなくて、いつでもできるっぽい。

02.jpg

怪異クラブみたいなもんやな。
てか、有無を言わさず入団させられてるしw

03.jpg

最初の鍵は追放の谷のトビペン太たちが握ってるらしい。

04.jpg

奇妙な物体を鑑定すると(これはニーナじゃなくてジャレットでも大丈夫)

05.jpg

石ころか、ボロ服か

06.jpg

長くて美しい足毛になる。

07.jpg

足毛6本、ボロ服20枚、石ころ30こで、
【ロスト・ビッグフットのフルコース】のトロフィーGET☆

08.jpg

謎だった魔法陣も、やっと使い方が判明。

09.jpg

これはデイクエで、それぞれ10回クリアするとトロフィーがでるらしい。

つづく☆


【関連記事】
ロスト・ビックフットの伝説

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ようやくイベントが来たけど、これが先に来るとは。
秘密組織のとメイトのはまだ先なのかなぁ。
サマーセットはエキストラBOXで放出したのに
例年のスイカ割りのも来てないよね。

by ディヴァ (2013-07-30 21:12) 

立華奏

夏はまだまだ長いからきっと来るはずだw
なぜかずっとドビペン太だと思っていたわたしw
by 立華奏 (2013-08-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ