SSブログ

織姫「ほたる」 [DIVINA]

01.jpg

めちゃ可愛いフェアリーきたあああ!
先に出てた織姫アバターは、これのだったんだね。
この赤い傘を背中で出してくれたらよかったのになぁ。

02.jpg

くるりと回って

03.jpg

はいポーズ☆なぜか四葉のクローバーを持っております。
この顔、顔変更で出してくれないかなぁ。
髪型も可愛いね♪

04.jpg

スキルは3つ。[豊作の日]はHP回復。
で、その[豊作の日]発動中に【夏の香り】や【奇蹟の願い】が発動する。

10.jpg

[夏の香り]は、最初大きな輪っかが出て、そのあとちっこい光の珠が飛んでいく。

07.jpg

豊穣の祈りというのが豊作の日ってことかな。
これがかかってるうちに死ぬと

08.jpg

HP全快で復活♪
この前に3回、切れてから死んだけどねw

09.jpg

ぱんつは………ふんどし!?(>∇<;)


【関連記事】
織姫
織姫「ほたる」Lv10

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

かわいいのが来たね♪
くるっと回ってポーズ決めてるのに、
更に反対側に傾き直すところが何ともw

フェアリーはせめて2体召喚を標準にして欲しいなぁ。
by ディヴァ (2013-07-30 21:08) 

立華奏

ませガキって感じもするけど可愛いよねw
LHは5体出せるのにね。
by 立華奏 (2013-08-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ