SSブログ

織姫 [DIVINA]

織姫02.jpg

三界の神のアバター来るかな~って思ってたら、これがきた。
前にも同じようなことを言った気が…w

02.jpg

胸から上は着物っぽくて、下はワンピっぽい。
帯のうさぎが可愛い(≧∇≦)

03.jpg

後ろから見るとまるっきりワンピ。

04.jpg

髪で帯と袖が見えないからだけどねw

05.jpg

能力はこんな感じ。残念ながら手はなし。

06.jpg

セットスキルは「織姫の禁呪」ボスにも効くのは珍しいね。

07.jpg

花びらと一緒になぜか唐(?)傘が。

08.jpg

5本とも色がちがってモミジの模様がついてた。

09.jpg

精霊の羽根が結構いい感じかも♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

織姫で七夕なのに、なんで紅葉なんだろうと思ったら
足利市に織姫公園という紅葉の名所があるみたい。
スキルはボスにも効くのがいいね。
HP回復とかを阻止できるなら使えそう。
by ディヴァ (2013-07-10 22:25) 

立華奏

ちゃんと意味があったんだ。
七夕で紅葉なのに、なんの疑問も感じなかったわたしはダメダメだねw
スキル、ボスにも効いたよ~
めまいおこしてクラクラしてたw
by 立華奏 (2013-07-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ