SSブログ

ずっと後悔している [DIVINA]

01.jpg

タワー混乱の試練Ⅲへ初潜入。

02.jpg

巨人族の王女様との結婚、パパはあまり乗り気じゃない?

03.jpg

ここのモンスは、とってもキモい人喰い花や

04.jpg

ゴロツキやチンピラがいますw

06.jpg

この歯車でヘルを呼び出す。

07.jpg
09.jpg

この「忠誠の鎧」と

08.jpg

「忠誠の鎧」の前にしてくる「贖罪の刃」は「破魔の術」で無効化できるので速攻解除です。
結構頻繁に使ってくるので忙しいw

10.jpg

なんだかへんてこなトロフィーだなぁって思ったら

11.jpg

「懺悔の日記」というのがきてて、読むことができる。

12.jpg

なんだか手順が大変そう。
てか、3ページめが途中なんだけどw
さあ、王女様を助けにいくぞおおお!

つづく。


【関連記事】
タワーダンジョン☆まとめ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

ヘルのバフ見ればわかったのに、最初知らずに硬かった…。
懺悔の日記は、内容こんななのにくまのノートで、
倒すと毎回出るし、55Pでも交換できるし、大好評増刷中らしいw
by ディヴァ (2013-07-09 21:35) 

立華奏

最初解除できるって知らなくて、そのまま戦ってたよねw
懺悔の日記の人は、よっぽど後悔してるらしいw
by 立華奏 (2013-07-10 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ