SSブログ

三界の神2 [DIVINA]

03.jpg

レックスを倒すと、時空の扉を壊し始めるハイル。

12.jpg

なぜかフクロウ仮面の恰好してます。

13.jpg

と思ってたら、いつものハイルに戻った♪

24.jpg

そして、またまた変身!
これって公式トップや特設のクラリスが着てるやつだよね。
めちゃ可愛い(≧∇≦)

25.jpg

フクロウ仮面のハイルを召喚。

11.jpg

これと同じスキルなのかな?

16.jpg

ちょっと見づらいけど地面から魔法書がいっぱい出てきた。
これが「神の慈悲」で、天使の羽を使って効果を打ち消さないといけない。

26.jpg

ハイル倒して「三界の神」のトロフィーGET☆

18.jpg

まわりにHPとかMP回復の砂時計あったけど、使う必要なかったw

17.jpg

謎の組織を壊滅!
この後、それぞれがどうなったのかが気になる。

19.jpg

おまけ。ハイルのSC。
今にも泣きそうな顔ですw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

最初にハイル見た時は、え!?ってなったね。
幾らなんでもフクロウ仮面は…と思ってたらちゃんと変身してよかったw

IDは四天王&レックスがそれぞれもっと強くてもよかったかも。
5分で1周出来てしまうのは勿体ない。
by ディヴァ (2013-06-21 19:17) 

立華奏

最初見たときは気付かなかったけど、あとからSS見たら
クラリス着てるやつってわかった(^^)
でも、イラストのほうがもっと可愛い気がするw

あまりにもあっけなくおわって、ちょっと拍子抜けしたね。
by 立華奏 (2013-06-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ