SSブログ

三界の神1 [DIVINA]

01.jpg

新140ID「三界の神」
ハイルの続きが気になる~

12.jpg

四天王とレックスとの最終決戦。
めちゃ強いのかなって思ってたけど楽勝だった。

13.jpg

顔映ってないけどカレートです。

02.jpg

ユミルめちゃかっこいい!
なのになぜか、

16.jpg

ティメールだけロボットw

26.jpg

ユミルは変身後の絵があるのに、ティメールは本来の姿がありません。

14.jpg

レックスは服と髪とメガネの色が違ってた。

06.jpg

色違いレックスさん。

17.jpg

天使の羽根はハイル戦で使うみたい。
フレは1回で取れたけど、わたしは6回めだった。
1800ポロンもかかるから精錬工具使ったほうがいいかも。

18.jpg

これで準備万端。
いよいよハイル戦へ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディヴァ

死神降臨だとユミルは同じ絵のSCだったから
また同じだろうと思ってたら、違ってビックリ。
右目に縫い目っぽいのあるし改造されてしまってるのかな。
by ディヴァ (2013-06-21 19:25) 

立華奏

縫い目だけでよかったよね。
ロボットにされなくてw
by 立華奏 (2013-06-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ