SSブログ

終焉の地2 [DIVINA]

09.jpg

サソリ実験体に変身。胸を手で隠してますw
走るのめちゃ速かった。

08.jpg

クエでもらったサソリの変身スーツは時間制限あって残念。
なんでここは図鑑ないんだろうね?

10.jpg

本物のモンスのほうが、ちょっとデカい。
「タフな実験体」の猛毒サソリ実験体はどこにいるんだろう?

27.jpg

お姉さんの名刺。何かレアはあるのかなぁ。

06.jpg

ここの「触媒の破片」を10こ集めるクエめちゃ大変だった。
この割れた装置をクリックして集めるんだけど、10回中9回くらいはモンスが出る><
先に終わったフレにモンス倒すのを任せて、2この装置を交互にクリックして

07.jpg

ようやく終了~
サソリ周辺の一斗缶のも大変だったけど集めるのに必死でSSなかったw

11.jpg

ハイルがハイルの名刺くれて、ここは終了~
資金援助の話とか、気になることがちょっとあったかな。

12.jpg

そしてIDへつづく☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ