SSブログ

鏡花水月☆紫月の腕輪 [DIVINA]

01.jpg

フェアリー雛人形「あんず」とお揃いの着物「鏡花水月」
なぜか手は「紫月の腕輪」という名前になっている。
普通に手「鏡花水月」でいいやんねw
着物からお花が出てきて飛んでいきます♪



02.jpg

お正月用の着物はあったけど、これは雛祭り用らしい。

03.jpg

帯は浴衣っぽい?

04.jpg

能力はこんな感じ。

05.jpg

セットスキルは「ブライトムーン」

06.jpg

いかにもHP回復って感じのエフェクトです。

07.jpg

これは人にもかけれた。

08.jpg

走るとお花が後ろに流れます。

09.jpg

七五三にも使えますw

10.jpg

ピンクに染めてみた♪

11.jpg

こっちのほうが似合うよね(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チュー

アバターに関するブログを作成しましたと共に、七五三とかいう学問的な言葉が良く使えるのですよね^^b
by チュー (2013-03-03 00:53) 

立華奏

チューさん、七五三が学問的な言葉とは知らなかったです~
くるくるキャンディーを千歳飴にたとえてみましたw
by 立華奏 (2013-03-03 17:23) 

チュー

はい、承知致しました「^^
誤解になりまして申し訳御座いませんでした;;
by チュー (2013-03-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ