SSブログ

スイートバレンタインイベント [DIVINA]

01.jpg

ことしの、「2013スイートバレンタインイベント」は、とっても簡単だった。

02.jpg

トロフィーは去年までにぜんぶとってあるので、
この「すいーとエレメント」を集めてクリックするだけ。

03.jpg

それだけで、すいーと(はぁと)GET☆

04.jpg

せっかくなので後ろも一応w
で、終了~って思ってたら、サブが何もとってないことが判明。

05.jpg

みんなにかけまくってもらって、トロフィーGET☆
これ、最初のときはCTめちゃ長くて1日じゃできなかったよね、確か。

06.jpg

がんばったけど、花火はどうしてもうまく撮れない。

07.jpg

トロフィーぜんぶ取れて終了♪

08.jpg

被り物、同じだと思ってたけど違った。
らぶりぃ(はぁと)は無地なんだね。邪魔だから出さないけどw

09.jpg

じゃ~ま~w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ