SSブログ

ククルGET\(⌒O⌒)/ [DIVINA]

00.jpg

とっても可愛い騎乗ペット、ククルGET(≧∇≦)
これ、課金ペットより可愛いと思う♪
速度は遅いけど、そんなの全然気にならない。

01.jpg

GETの方法は、この超レアモンス、ベニブタナイトを倒さないといけないので大変。

02.jpg

豚に待たれてもなぁ~

03.jpg

倒しても、この緋豚のブローチがないと、もらえない。
PTだと誰か1人にしかDROPが来ないので、フレと協力することもできない…

04.jpg

わーい(≧∇≦)

05.jpg

むふ。

06.jpg

移動速度は120ポイントアップ。

07.jpg

もちろん速攻ロックです!

08.jpg

ときどき伸びをします。
九尾の狐かなぁと思ったけど5本しかなかったw
鎧(?)とかピアスもおしゃれだよね(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チュー

質問が御座いますが:
1.ベニブタナイトはフィールドボスなのでしょうか?
2.騎乗ペットはロックできるのでしょうか?
by チュー (2013-02-07 01:07) 

立華奏

チューさん、はじめまして(^^)
ベニブタナイトはフィールドに出ますが、ボスではないです。
騎乗ペットはロックできますよ~
by 立華奏 (2013-02-07 20:24) 

チュー

立華奏様、はじめましてどうぞ宜しくお願いします^^
ご回答を承知致しました。お教え頂き有難う御座います~
by チュー (2013-02-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ