SSブログ

クラリアのSC [DIVINA]

01.jpg

フレが「ルミナルクエの薄汚れた人形」で、クラリアのソウルカード「女神の罪と罰」がとれるとおしえてくれた。
経験値ストック用に受けてはあるけど報告してない状態だったので、ステラの園にクラリアがいる。
で、これ、攻撃できるのか~って思ってたら違ったw

02.jpg

なんと、ルミナルクエの報告の下に依頼発見。

03.jpg

クラリアのうろたえた姿も見たいけどw

04.jpg

身の程知らずのダン・キュー助です。

05.jpg

クラリアの名刺GET☆

06.jpg

名刺枠増やしてくれないかなぁ。
あと、オンオフ機能もつけて欲しい。
…と、倉庫に入れ、日記もここまで書いたんだけど、気が変わって覚えることにしたw

07.jpg

可愛い(≧∇≦)
フレにおしえてもらって、発動を邪魔するものは排除して

08.jpg

無事発動♪
Lv30で10%だから、Lv80くらいにはしたいかな。

09.jpg

エフェクトは雷みたいのが落ちてきて、発動中はずっとピカピカしていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ