SSブログ

ユミル★ユミルのマント [DIVINA]

01.jpg

ユミルアバターGET♪
可愛い(≧∇≦)

03.jpg

マントがヒラヒラかっこいいです♪
左の太もものところには毒矢かな。
ヘアアクセは髑髏っぽい?

02.jpg

風呂敷ではありません。マントです!

05.jpg

能力は結構いいかも。

08.jpg

セットスキル「プルートサイス」はダメージを受けると消失するらしい。
マントつけてると一定の確率で防げるみたいだけどね。

09.jpg

一応3こ重複してるとこもパシャリ★

04.jpg

杖と盾より

06.jpg

鎌のほうが似合うね。

07.jpg

背中突き破ってるけどw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

きっちり当てている(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ユミルアバターはヒロイン系キャラが着てますから、どんなアバターなのかは事前に分かってましたけど、やっぱり背中アバターのマントは今までになくてすごく目新しいですね(´∀`*)
頭のリボンが大きくて目立つから、テロップで試着して振り向かせてみると、どこ結んでるの?という不思議な格好だったかな(≧▽≦)
髪型的にドクロは裏にヘアピンでも付いてそうで良い感じ(*´艸`)
by あやせちゃん (2012-07-05 01:44) 

立華奏

あやせちゃん ありがとうございます(≧∇≦)
マントは確かに新登場ですね♪
頭のリボンはフレがつけると空中に浮いてましたw
ツインテールが一番似合うかなぁ。
もともとのリボンは上書きされていますがw
by 立華奏 (2012-07-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ