SSブログ

秘宝「蜻蛉切」「浄水の玉」「古文書」「予言の書」 [DIVINA]

01.jpg

収納に新しくできた「その他」のところの秘宝を作ってみることにした。

02.jpg

まずは秘宝「浄水の玉」と

03.jpg

秘宝「蜻蛉切」←トンボ(カゲロウ?)ギリ

04.jpg

成功率68%だけど、2ことも成功♪

05.jpg

で、これをクリックすると

09.jpg

それぞれ、「強化の原石Ⅰ」「付与石の結晶Ⅰ」になって
さらにそれをクリックすると、「高級マテリア強化石」や「強襲のスフィア」とかになる。

06.jpg

材料落とすのはボスでも

11.jpg

雑魚でも落とす。

08.jpg

秘宝「古文書」は1度目失敗したのでリベンジ。

10.jpg

これはLv1の法則が出るのかな。

07.jpg

これも何からでも出る。

17.jpg

で、問題はこの秘宝「予言の書」
2回失敗して3回目にできたんだけど

18.jpg

1回作るのに5.1Mもかかる!
3回作ったので15.3Mもかかった(>_<。)

19.jpg

できた途端なのにカウントされててびっくりしたんだけど
同じ種類の物は1こしかクリックできないかららしい。

20.jpg

4つ揃うとディレイ時間がなくなるのはいいね。

16.jpg

あやせちゃんと喋っててフレに追尾してただけの図w


【関連記事】
タワーダンジョン☆まとめ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ