SSブログ

金星の魔女ヴェネ [DIVINA]

01.jpg

金曜日から始まった「金星の魔女[ヴェネ]」ガチャ。
このヴェネRで惑星シリーズコンプすると未発売のソウルメイト貰えるはずだったんだけど
コンプガチャは違法とかで中止になってしまった。
ソウルメイトのほうはガチャで出すらしいけど、だったら今までR集めてた人怒るじゃんね。
ここは1度でも惑星シリーズのガチャ買った人には配るとかにすべきだったと思う。

と、怒り心頭だけど、スキル見ると思いっきり前衛用だけど、見た目の可愛さに負けて
赤いほうが欲しいなぁ、でも、出てもNのほうだろうなぁって
1セット回したら、なんと両方出た\(⌒O⌒)/
びっくりして、そのあと指がぷるぷる震えてたw


【関連記事】
金星の魔女[ヴェネR] Lv10
02.jpg

こっちがN。黒と紫の服で、ヘッドホンとかがゴールド★

03.jpg

後ろのスカートの裾が鍵盤になってる♪

04.jpg

ぱんつはピンクと白の縞々(>∇<;)

05.jpg

こっちはR。赤と黒のお洋服で目も赤い♪

06.jpg

熱唱中♪

07.jpg

可愛い(≧∇≦)

11.jpg

こっちのほうが鍵盤っぽいかな。

12.jpg

ぱんつのチェックも忘れずにw
こっちは水色と白の縞々w

08.jpg

速攻Lv4にしてみた♪

09.jpg

発動スキルは、この2つ。
MP回復がないので、薬使わないとだけど。

10.jpg

めっちゃ綺麗(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あやせちゃん

1セットでNRダブルゲットおめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かなり厳しい当たり確率という話ですから、1セットでフルコンプはお見事です(´・∀・)b
輝かしいガチャの引き運を発揮した人には、この言葉を差し上げるしかないですね(`・ω・´)
運営乙!(・∀・)9m
銀河シリーズRコンプ特典の方は、いくら例の件があるとはいえ、あのような中断の仕方は色々と大丈夫なのだろ~かと思うのですけど、逃げ切り姿勢のようですね(ノ∀`)
by あやせちゃん (2012-05-13 02:03) 

立華奏

あやせちゃん ありがとうございます(≧∇≦)
びっくりして、しばらく指が震えてましたw
Rコンプ特典の普通販売は、ひどいですよね~
by 立華奏 (2012-05-13 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ