SSブログ

栄光のタワー [DIVINA]

01.jpg

Lv135ID「栄光のタワー」初挑戦♪


03.jpg

順調に進むかと思ったのも束の間、この「まんまるチキン」というのに何回も殺された(T∇T)

04.jpg

どうやら、「…ハックションッ!」と、くしゃみをするとウイルス感染してやられるらしい。

05.jpg

こうなったら特攻だ!って、くしゃみをしたらヒールウェーブ連打でクリア★

06.jpg

次の難関は、この「おでんクマ」なんで、おでん?という疑問は置いといて
こいつが「疲れちゃったの?家まで送ってあげるよ~!」って言うと

02.jpg

入口まで飛ばされてしまう!
急いでフレのところまで戻ろうと走ってたら、フレも飛ばされてきたところの図w

07.jpg

こっちは、フレだけ飛ばされたところの図。
ぽつ~ん。
でも、台詞言ったあとにフレがスタンすると飛ばされなくなったので、こいつもクリア。

08.jpg

あともう少しってところで残り7秒。
2時間かけてもラスボスまで辿りつけません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ