SSブログ

ニコ生☆幻想神域5周年記念 [幻想神域]

101.PNG

10/27に幻想神域5周年記念のニコ生があった♪
気になったところをピックアップ☆

102.PNG

これで重くなくなるかな

103.PNG

幻神BOXのハズレが一新
「幻神の経験クリスタル(まぼろし)」めちゃ欲しい!

104.PNG

アイテムモールの値下げ
93%offもw

105.PNG

ボーナスモールリニューアル
「鍵の欠片BOX」には、すべての幻神が!
分母多すぎて欲しいの出る気しないけど可能性はゼロじゃないからいいかw

106.PNG107.PNG

試着で3か所とも染色できるのめちゃ嬉しい(≧∇≦)

108.PNG

もうチケ落ちはないんだろうなって思ってたから、これも嬉しいよね♪

109.PNG110.PNG

新ルーレット登場!
1回150Gは高いけど来てみないとわからないかな
新アバターってもしかしたらアバコンのアバだったりして

111.PNG112.PNG

公式サイトも大幅リニューアルされるらしい

113.PNG

幻神が死ににくくなるのは嬉しいね♪

114.PNG

開発がクリアできなったID登場

115.PNG

こっちはLv関係なく遊べるIDらしい

116.PNG

職業バランス調整

117.PNG118.PNG

新規さんいらっしゃい~

119.PNG

ここまでのリニューアル内容は、すべて11/1本稼働

120.PNG

楽譜に合わせて曲を演奏!
音を重ねて戦う新感覚の戦闘!
新職業「ギター」は覚醒キャラ1人いるのが条件なので1カ月後に実装!

121.PNG

他には幻神との添い寝や

122.PNG

天空の塔41~45層実装

123.PNG124.PNG

新幻神や

125.PNG126.PNG

5周年スペシャルイベントの紹介があった

127.PNG

運営太っ腹!
ツクヨミもらう\(⌒O⌒)/

128.PNG129.PNG

カムバック~~~~~!

130.PNG

生演奏がめっちゃよかった!
CD出たらぜったい買うので出して欲しい!

DSC_0127.JPG

ぜくすは参加したので戦利品の一部見せてもらった
ゲーム内アイテムは10/31に届くらしい☆
抱き枕あったら貰おうとひそかに思ってたけどなかったもようw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ