SSブログ

幻神スペース新背景 [幻想神域]




幻神スペースの新背景が追加された♪
…の前に、NPC毎に買える背景を解かりやすく動画にされた方発見!
フォローさせていただいて、厚かましくもブログに載せてもいいですか?と聞いたら
快く承諾していただけました☆
れなさん、ありがとうございました(≧∇≦)

01.PNG

早速気に入ったのを3枚買ってみた☆
一番のお気に入りはこれ♪
ユニコーンがいじめられてるようにも見えるw

02.PNG

これは「バトル背景28」
<幻神アクセサリー商人>ベテラン幻神研究員からアクセコインで購入

03.PNG

次のお気に入りはこれ
貴族っぽいお部屋がいいね(≧∇≦)

04.PNG

これは「ファンタジー背景31」
<パートナー協会>ジュリエットからパートナーコインで購入

05.PNG

これも結構好き
あんまり行かないとこだよねw

06.PNG

これは「バトル背景23」
<PVP軍官>ディック中尉からアリーナコインで購入

<料理協会商人>アリスと<考古学協会>フィナからは
ランク11以上じゃないと買えなかった(>_<。)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ゆのみ

コメント失礼します!
動画の方載せて頂いてありがとうございます♪(*ノωノ)
ユニコちゃんの新背景かっこいいw
料理ランク11とかほんと辛そうですよね…!w
背景の為に他のランクを上げようか迷う…w
ではでは~ノシノシ
by ゆのみ (2018-10-02 20:54) 

立華奏

ゆのみさん
いらっしゃいませ♪
これで次に買うの何にしようかなってときに
自分でポチポチ押さなくても、この動画見ればよくなりましたw
料理ランクは次にポポイが来たときかな~

動画ありがとうございました(≧∇≦)
by 立華奏 (2018-10-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ