SSブログ

不思議なグルメコンテスト [幻想神域]

01.PNG

期間限定イベント(9/12まで)「不思議なグルメコンテスト」は能力アップのアイテムがもらえる
スタートはシュテルン山の見習い料理人エイリシュ
グルメコンテストに参加しに来たエイリシュから
他の人とは違う奇抜な食材を集めてきて欲しいとたのまれる

02.PNG03.PNG04.PNG

ハードシェルワームから「謎の食材×10」

05.PNG06.PNG07.PNG

異様な小麦から「異臭を放つ小麦×3」
をエイリシュに渡せば1つめのクエクリア

08.PNG

「シュテルンティー」【2時間:回復力が12%増加】がもらえる

09.PNG

2こめのクエは渡された「エイリシュ特製ケーキ」をグルメな人に食べさせて

10.PNG

気に入った2人に

11.PNG

エイリシュの審査員になってもらうとクリア

12.PNG

気に入ってもらえなかった人の場合

13.PNG

10分間:通常攻撃速度が10%減少のデバフがついてしまう
スタックするけど時間は増えなかったので10分間だけかな
※食べさせたあとに「エイリシュの審査員になってもらう」をクリックしなければデバフつかない

※気に入ってくれる人は
X629:Y202
X602:Y139
にいる爺さん2人

14.PNG

お礼は「スパイシーシュガー」【2時間:会心が12%増加】

15.PNG

ラストのクエは優勝候補の天才料理人アイオネを追い払ってくれと

16.PNG

「エイリシュの臭い玉」を渡される

17.PNG

これをアイオネに使うと

18.PNG

あまりの臭さに逃げ出してしまう

1日めはうまくいったんだけど、2日め何度クリックしても失敗して
何回もクエ破棄してやり直したり、チャンネル変えてもダメで
はずみで攻撃したら逃げ出して偶然クリアw
なんだったんだろう?

19.PNG

あの料理じゃ優勝無理かと…
それにしてもこのエイリシュ、こんなに可愛いのに性格悪すぎw

20.PNG

最後のお礼は「未完熟バナナ」【2時間:命中率が12%増加】

結構いいバフアイテムなので、ぜひぜひやってみてね♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ