SSブログ

幻神殿堂クエスト [幻想神域]

01.PNG

もうおわってしまった(8/1まで)クエストだけど
課金幻神の召喚オーブが手に入るクエストがあった

02.PNG

クエ受けていつもの殿堂やるだけで

03.PNG04.PNG05.PNG06.PNG

魂の欠片がもらえて

07.PNG08.PNG

魂の欠片4こで召喚オーブになる

09.PNG10.PNG11.PNG12.PNG

ギルドタウンで召喚~

13.PNG14.PNG

DROPはメールでくる
中身撮るの忘れてた><
ゴッドジュエル引換券とかが入ってたらしい

15.PNG

わたしは「パンドラの鍵の欠片」1こだけだったけどねw
こういうイベントはまたやって欲しいなぁ

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

zero-52

これは良イベでしたね。
硬いからみんなでタウンで出し合って叩いて楽しかったです。
戦果はあまり良くなかったですけど。。
余った魂の欠片、まだカバンの中にいくつかあります。
再利用可には・・・ならへんやろうなw
by zero-52 (2018-08-26 11:33) 

立華奏

zero-52さん
大丈夫、わたしもとってあるのでw
月に1回くらいやって欲しいですよねw
by 立華奏 (2018-08-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ