SSブログ

「幻神奇譚」第1章リリスの悪戯 [幻想神域]

01.PNG

新タイプの特殊ダンジョン「幻神奇譚」が実装された
聖都ナディアのクリアの調査員「エルシリア」(X404、Y511)に話しかけると
エルシリアが書いた物語の世界に入ることができる

02.PNG

幻神リリスのお話を勧められる
これ、どんどん色んなお話が追加されていくんだね

03.PNG

入るとリリスが暴れてる

04.PNG

ここの置物どれも可愛い(≧∇≦)

05.PNG

リリスがモンスと戦いだしたところで暗転

06.PNG07.PNG

ここから起源の使者がリリスになって行動開始

08.PNG09.PNG10.PNG

使えるスキルはこの3つ

11.PNG

折角なのでリリスを召喚♪
幻神は召喚できるけどペットは召喚できないといういつもと逆パターン
まずは「小さなキノコ」を10こ採集すると

12.PNG

バフがついて

13.PNG14.PNG

<毒キノコ王>ウフィラ出現

15.PNG

途中で記念撮影w

16.PNG

次はここの雑魚をぜんぶ倒すと

17.PNG18.PNG

<風神龍>アモロス出現

19.PNG20.PNG

3体めは<聖樹の精>エプティエ
倒して左に行くと

21.PNG

大きな扉の前にエルシリアが

22.PNG

話しかけて「体験する」を選ぶと

23.PNG

扉が開いて<巨木の邪霊>グランデス出現
最初にリリスが戦ってたやつだね

24.PNG

倒すと成就「リリスの悪戯」獲得☆

25.PNG26.PNG

クリアすると「リリスの奇譚本」がもらえて

27.PNG28.PNG29.PNG

エルシリアから買った「リリスのパンプキン」で合成すると

30.PNG

「リリスのパンプキンBOX」になる
最初からBOXくれればいいのにw

31.PNG

中身は「リリスの分身」や「リリス闇夜スタイル」が入ってる♪
毎日通わなくては(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ