SSブログ

ラピス進化 [幻想神域]

01.PNG

遅ればせながらラピスを進化することにした
実装してすぐ「進化ラピス」とかくれてやり方おしえてくれたうみちゃんごめんね><
やっと重い腰あげたよw

02.PNG03.PNG

まずはナディアのアーク奥義マスターから今入れてるのと同じラピスを購入
Lv70じゃないと進化できないので

04.PNG

Lv70にする
「きらめきのラピス」2358こでLv70になった

06.PNG05.PNG07.PNG08.PNG

これを「進化ラピス×10」で進化させる

09.PNG

進化させると「橙」から「紫」になる
レベルは66に下がった

10.PNG

次に「高ランクラピスリセットポーション」の作り方☆
【進化させても「ラピスリセットポーション」は使えます】

14.PNG15.PNG

「ラピスリセットポーション×1」と5Gで「ラピス精錬薬×1」に交換してもらい

11.PNG

アーク奥義マスターから買った「古の欠片×1」と
「精巧なシャーレ×1」
「進化ラピス×3」
で「高ランクラピスリセットポーション」をつくる

12.PNG13.PNG

レシピは錬金お兄さんから購入

16.PNG

最初からAランクだけど残念ながら2こはできない

17.PNG

完成♪
狙いはこの4つ

18.PNG

とりあえずはこれでキープして次へ~

19.PNG

「きらめきのラピス」8,000こ足りなかったので800セットってトレ茶したんだけど
いふぃちゃんからそんなにいる?って言われて80セットでいいことに気がついたw

20.PNG21.PNG22.PNG23.PNG

とりあえずぜんぶ完成♪
これを今のラピスと交換して今度は外したほうを進化してラピリセしていく予定
こんどは1日じゃなくてゆっくりやっていくつもりw

ラピス売っていただいた方々ありがとうございました♪
おかげさまでぜんぶ進化させることができました☆
感謝感激です(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ