SSブログ

幻想の泉 [幻想神域]

01.PNG

ギルドタウンに新しいレンタルサービス「幻想の泉」が始まった♪
さっそくルネアちゃんが設置してくれた(≧∇≦)

14.PNG

3種類あって、それぞれ消費コインが違う
Ⅲめちゃ高いw

02.PNG

これは普通のやつ

03.PNG

泉をクリックすると、この画面が出て「お祈りする」をクリックすると

04.PNG

ルーレットが始まる
これの大当たりは「九尾の狐・雪華」次が「15ランク祝福の書BOX★」
幻神は鍵じゃなくて召喚オーブだった
ⅡとⅢはもっといいものなのかな

05.PNG

「泉の祝福」のバフがついてるときは「お祈り」できないんだけど

06.PNG

「幻想の泉チケット★」を使うとこのバフを解除することができる

07.PNG

Gモールで100Gで買えるので実質100Gでまわせるルレって感じかな

08.PNG

ぜくすが「ギルドパーティーBOX・Ⅰ」を出して速攻クリックしたら

09.PNG

フェスが始まった♪

10.PNG

ヴェルダンディと

11.PNG

アルテミスと

12.PNG

ヘングレが出てきた☆
叩けなくてただ踊ってるだけだったけどw

13.PNG

普通のフェスと同じでバフ10スタックした
「特化スキル経験値増加」まだ上げてない人には嬉しいかも☆

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

あ?

オンライン人数とは無関係だろ?
フェスのバフ
意味不明なんだけどw
オンラインで決まるなら同時じゃないと意味ねえよw
アイテムが1だから1のバフがついたんだ
3泉で3を手に入れれば3がつくだろ
ブログやってんなら適当なこと書いてんじゃねえぞ
by あ? (2018-06-26 09:56) 

立華奏

あ?さん
教えて頂いてありがとうございました。
修正致しました。
by 立華奏 (2018-06-27 00:47) 

愛

幻想の泉解説UPありがとです!
とても分かりやすかったです。
by 愛 (2018-06-27 01:47) 

立華奏

愛さん はじめまして♪
わたしもさっぱりわからなかったのですが
ギルマスが開催してくれて謎が解けましたw
お役に立ててうれしいです(≧∇≦)
by 立華奏 (2018-06-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ