SSブログ

紫陽花とスミレさん [幻想神域]

DgIGadIVMAALkcm.jpg

スミレさんがおうちに遊びにきてくれたときに「紫陽花」のテーマで撮ってもらいました☆
クオリティ高くてビックリ!
めちゃ迷ったけど1枚めが一番好きです♪
スミレさんのツイッター見てね(≧∇≦)ノ

01.PNG

こっからはわたしが撮ったSS☆

02.PNG

さりげなくアバと髪の染色変えるお洒落なスミレさん♪

03.PNG

裏庭では浴衣でお揃い(≧∇≦)

04.PNG

ここに紫陽花咲いてること発見して急遽撮影会にw
スミレさん来てくれて撮影までしてくれてありがとうございました(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

スミレ

1枚目気に入ってもらえてよかったー。
私も指の向きなんかがバランスよくて好きです(/・ω・)/

また撮りましょうねヽ(*´ヮ`)ノ
by スミレ (2018-06-21 17:19) 

立華奏

1枚めの管狐がカメラ目線なとこも好きですw
ほんとにありがとうございました♪
また撮ってください(≧∇≦)
by 立華奏 (2018-06-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ