SSブログ

スミレ邸訪問 [幻想神域]

DfuFHtMV4AUqnHc.jpg

みゆちゃんのお誘いでスミレさんのおうちに突撃訪問~
そのとき撮っていただいたSSがめちゃクオリティ高くてびっくり!
SS保存させていただきました(≧∇≦)

01.PNG

お庭の左には野外音楽堂♪

02.PNG

お庭にある小屋の中
お星さまの杖と月のハープが綺麗☆

03.PNG

小屋の中反対側
朱雀とエイレーネーがお祈りしてるみたい

04.PNG

玄関入るとすぐごちそうが(≧∇≦)
ラットの頭の上にもう1匹ちっこいのがいたw

05.PNG

1Fの左側のお部屋
スポットライトが当たってて神々しいお部屋だった

06.PNG

1F右のお部屋
本棚の前でお話する女子いいね♪

07.PNG

スミレさんちの幻神たちはぜんぶストーリーがあって面白い☆

08.PNG

火と水の戦いかな

09.PNG

この亀可愛い(≧∇≦)
これって作るやつなのかな?

10.PNG

2Fにあがると窓の外にはおばけがいたw

11.PNG

裏庭にはちやほやされるグラムに嫉妬する3匹w

12.PNG

わたしのお気に入りはこれ♪
ざしきわらしの手鞠に興味津々のカエサル(≧∇≦)

13.PNG

スミレさんありがとうございました♪
いっぱいストーリーが詰め込まれてて夢の空間でした☆

14.PNG

続いてらいちゃんみゆちゃんたちとの撮影会へ~
撮りまくってたら

15.PNG

らいちゃんが右端のにゃんこのまねっこで黒猫になってくれた♪
うちのにゃんこたちと一緒に踊ってくれるそうw

16.PNG

スミレさんとってもお洒落で魅入っちゃった♪
とってもたのしかったです☆
ありがとうございました(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

スミレ

ss気に入ってもらえてよかったー。
また撮らせてもらった時にはお送りしますね(/・ω・)/

今度はこちらからも訪問させてください~!
by スミレ (2018-06-17 17:31) 

立華奏

スミレさん
また撮っていただきたいです(≧∇≦)

おうちにもぜひ遊びにきてください♪
ぜんぜん凝ってなくて恥ずかしいけどw
by 立華奏 (2018-06-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ