SSブログ

精霊の木の種 [幻想神域]

01.PNG

もう1この期間限定(こっちは6/6まで)イベント「精霊の木の種」
トワイライトの森の守護妖精ベティーナからスタート
貴重な木の種を長老から蒔くよう預かったらしい
成長するとこの森を守る存在になるとか

02.PNG

まずは候補地3か所を偵察しに行くことに

03.PNG04.PNG05.PNG

1か所最適な場所があったので

06.PNG

伝えに戻ると邪魔なモンスを倒してこいと言う
しかも3か所とも…

07.PNG08.PNG09.PNG

1か所でいいのにと思いながらも倒して

10.PNG

戻ると謎が解ける
種の植え方がわからないベティーナが時間稼ぎをしていたらしい
最初から言ってくれればいいのにねw

11.PNG

種を植えるとき魔法を詠唱しないといけないというので

12.PNG

植えるのもやってあげることに

13.PNG



14.PNG

?????

15.PNG16.PNG

今のは何だったのかと聞いてもおしえてくれないベティーナ
お礼の「Spirit Gift」の中には1日限定だけど移動速度10%増加のペットが出ることもあるらしい
残念ながら出なかった(>_<。)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ