SSブログ

モールシヤトー(地獄級) [幻想神域]

01.PNG

ID「モールシャトー」の地獄級がやってきた。

02.PNG01.PNG

進行は5人用と同じで
反射・受ける回復量50%減少・20万のダメージを持ってる「イノーメティ」だけ倒しながら1ボスへ。

03.PNG

1ボス「エウリノーム」

04.PNG

2ボス「インウィディア」

05.PNG

3ボス「シャルナス」

06.PNG

ラスボス「シャルナス」
ぜんぶ5人用より少し硬いくらいだった。
続けて…

07.PNG

お布団幼女ざしきわらし登場\(⌒O⌒)/

08.PNG

叩いてたら

09.PNG

雑魚が追いついてきて

10.PNG

Ω\ζ°)チーン

11.PNG

成就「元気な童」獲得☆

12.PNG

ぜくすは鍵の欠片とお守りもGET♪

13.PNG

おつかれさま(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

zero-52

地獄はまだ行ってないですけど、こないだの日曜にヒマ潰しに5人用にソロってみました。バフなしの力試し。
エウリノームはどうってことなかったですけど、インウィディアが回復するんですね。
最大で半分ぐらいまで減らしたけど、それ以上減らせなくて根負けして退場しました。
回復する雪、避けれないですよね。近接なので余計にそうなのかな。
ヒュドラも出してみたけど効果は感じられず。やっぱ火力のゴリ押しができないと厳しいですかね。
by zero-52 (2018-05-15 13:00) 

立華奏

zero-52さん
リヴァ武器+15を3本聖櫃に入れて
対氷属性の幻神(イフリートおすすめ)で
がんばです!

by 立華奏 (2018-05-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ