SSブログ

幻想神域動画『Fatal Day』撮影風景 [幻想神域]

01.PNG

キャシわんわん最新作『Fatal Day』撮影風景と
うさうさちゃん主催の超豪華賞品ありのイベント紹介♪

02.PNG

いふぃちゃんとのシーン☆
犠牲者はプリニーくんw

03.PNG

羽根が舞ってめちゃ綺麗(≧∇≦)

04.PNG

全体撮影のあと始まったうさうさちゃんのゲームは

05.PNG

2人1組になって、これらのアイテムを持ってくるというものだった。
ぜくすとPT組んでたのでそのまま参加。
わたしがWIKIで調べて、ぜくすが次々GET☆
「ゲインの自我」はサブが持ってた。

06.PNG10.PNG

ラスト「王者の翼」はわたしがGET!

07.PNG

戻ったらレナさんルネアちゃんペアがすでに1位だった。
開始後3分だったらしいw

08.PNG

賞品めちゃ豪華でびっくり!

09.PNG

背中お揃いっぽかったのでパシャリw
うさうさちゃん、ありがとうございました♪
めちゃたのしかった(≧∇≦)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

キャシわんわん

プリニーテクの種明かし!!!って前も出てたかわん。
集合SSのちょうどまゆゆのパンツ覗いてる時だわん!
水色のシマシマだったわん。
うさリーダーのイベントは最高だったわん!
賞品あるってわかるとみんなめっちゃ早かったわん!

何はともあれお疲れ様だわん~楽しかったわん~
by キャシわんわん (2018-05-07 19:42) 

立華奏

わんわん おつかれさま(≧∇≦)ノ
うさうさちゃんのイベントめちゃたのしかったよね♪
運営も見習ってほしいw

そういえばぱんつ覗き代まだもらってないよ?
by 立華奏 (2018-05-08 01:01) 

キャシわんわん

10万Gも払えないわん!
高すぎるわん!
by キャシわんわん (2018-05-09 00:52) 

立華奏

分割でw
by 立華奏 (2018-05-09 22:45) 

キャシわんわん

恐ろしいシステムだわん!
by キャシわんわん (2018-05-10 00:17) 

立華奏

払わないと怖いお兄さんが出てくるよw
by 立華奏 (2018-05-10 10:00) 

キャシわんわん

間違いなく赤毛の砲を持ったお兄さんが出てくるわん!
恐ろしいカップルだわん!
by キャシわんわん (2018-05-10 20:20) 

立華奏

wwwww
by 立華奏 (2018-05-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ