SSブログ

新IDルインズロード(5人用) [幻想神域]

01.PNG

新IDルインズロード(5人用)へ突入!
明るいID好きw

002.PNG

デバフ「桟道の抑圧」

02.PNG

1ボス<ナイトメアレディ>リュドミラ。
楽勝~

03.PNG32.PNG

このIDはボスより雑魚のほうが厄介だった。
白いカマキリのデバフ「サイクルスプリット」は99スタックもするので万能薬必須。

04.PNG

2ボス<死の影>バフィトは紫の円の中にいるときはHP回復するっぽい?
なので、円の外に引っ張り出してから倒した。

05.PNG

3ボスに行く途中の坂道では燃えたトロッコが走ってくる。
これをよけないと…

06.PNG

Ω\ζ°)チーン

07.PNG

トロッコのあとの雑魚もなぜか…

08.PNG

Ω\ζ°)チーン

09.PNG

ラスボス<聖光の末裔>イーサル。
これは楽勝~

20.PNG

成就「堕落の剣(パーティー)」獲得☆

31.PNG

時々出現する箱の中にはこんな素敵な物が!
まだ出ないけどw

22.PNG

おつかれさまの(>∇<;)
なかなかたのしめるIDが来て嬉しい(≧∇≦)
霊魂と糸も出るしね♪

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

zero-52

ここ、ザコが痛いですよね。
5人用はまだですが、1人用で食らったらどうなるの実験をしてました。
白カマキリはじっとしてても問題なかったですが、5人用はキケンφ(..)
弾き飛ばされて火の中は簡単に死ねました。
やっぱ2ボス~3ボスの間ですね。
前とか直は無理だ、まずは殲滅で行こうw
by zero-52 (2018-04-04 12:45) 

立華奏

zero-52さん
いらっしゃいませ(≧∇≦)ノ
5人用ヤバいですよね!
羽根の減りが激しいw
by 立華奏 (2018-04-05 02:06) 

zero-52

ペアとかフルパとかで行ってきました。
トロッコ、自分は2段ジャンプで避けてますが、タイミングを間違うと飛ばされ。
真正面からだと真後ろに飛ぶだけですが、火に向かって飛ぶと・・・
でも、うまくキー操作できれば空中で方向転換できたり、火の中で死んで羽復活、トロッコが来ないように祈ってダッシュとか、おもしろいです。

ザコに謎の一撃があったりボス倒したあとに設置?で死んだり、久々にわいわいできるID、楽しんでますw
by zero-52 (2018-04-09 12:39) 

立華奏

トロッコ2段ジャンプで避けられるんですね~
わたしは最初の6こが過ぎてから間を走り抜けてますw

雑魚の一撃は犬が持ってるティアバイトですよね。
428317のダメなんて雑魚のくせに生意気w

わたしもたのしいIDが来てうれしいです♪
by 立華奏 (2018-04-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ