SSブログ

世界ボス「イーサル」降臨 [幻想神域]

01.PNG

ワールドボス「聖光の末裔・イーサル」が期間限定(4/2まで)で出現中。
場所は幽湖の密林(X617、Y168)
行ったら、いふぃちゃんいたので捕獲w

02.PNG

ルネアちゃん、キャシわんわんがインしてきたので次々捕獲してフルパーティーに♪

03.PNG

結構硬くて赤床舐めてたら1回死んだw

04.PNG

横には禍々しい聖剣が刺さってた。

05.PNG

デバフでも死にそう~

06.PNG

倒すのに時間かかるので待ち時間で遊んでた。
チャンネルも順番どおりなのでいい♪
だけど、みんな待ち時間が長すぎて1人ずつ抜けていき最後はボッチになったわたしw

07.PNG

ボッチになったわたしに気づいたエヴァちゃんがパーティーに拾ってくれた(≧∇≦)
待ち時間はダンスタイムw

08.PNG

タゲとったどおおおお!

17.PNG18.PNG

報酬はいつものようにメールでとどく。

19.PNG20.PNG

7チャンネルぜんぶ叩けたけどゴミしか出なかったw
イーサルのペットあればいいのにね。

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ