SSブログ

レギティウム・オーラキオ [幻想神域]

DSbeVjYVQAAzZ_I.jpg

↑福袋のアバ、レギティウム・オーラキオ、わんわんが撮ってくれたので見てね(≧∇≦)ノ

02.PNG03.PNG

新春迎春福袋・Vに挑戦♪
「スクールエスパーダ・コードS」は持ってるので他の3このうちどれか出ればいいなぁって思って
10こ開けたらスクールエスパーダが来るというw

04.PNG

トレチャで「レギティウム・オーラキオ」との交換求めてる人がいたので交換してもらうと
「ボスモンスターへの会心ダメ25%」がついててびっくり。
スクールエスパーダ、攻撃もついてなかったのによかったのかな…

05.PNG

染色は茶色の部分を深紅に染めた。

06.PNG

ゴールドが映えてめちゃ綺麗♪

07.PNG

貴族のお姫さま風?

08.PNG

走っても後ろからは見えないので

09.PNG

出血大サービス(>∇<;)

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ