SSブログ

【ニコ生】幻想神域4周年記念スペシャル生放送 [幻想神域]

01.PNG

ニコ生で幻想神域4周年記念スペシャル生放送があった☆
今年の幻走中では見つからなかった\(⌒O⌒)/

02.PNG

前半はスマホ版で後半がPC版だった。
発表されると思ってた新幻神2体の情報やツイッターでやってた幻神総選挙の結果報告がなく
ちょっとガッカリ。

03.PNG

幻走中のイベント会場入り口で、かゆちゃんとさーちゃんにバッタリ♪
このあと、かゆちゃんとルネアちゃんが鬼になってたw

04.PNG

ハウジング訪問は、いふぃちゃんと

05.PNG

うさうさちゃん宅だった♪
幻走中と同時だったのでおうちに遊びに行けなかった(>_<。)

06.PNG07.PNG

おたのしみのクーポンは『祝四周年』で
精霊の祝福とニコニコテレビちゃんポスター
【11/13 23:59まで】

08.PNG09.PNG

『ナハトナハト』で
望月千代女・起源の鍵
【11/7 23:59まで】

次はもっと面白い企画して欲しいなぁ~

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

一颯

すごーい、逃げ切ったんだね~(>▽<)b オメデト
お宅訪問は残念だよね~確かにどう時間になりそうだとは思ってたけど、それでもね~_(:3 」∠)_
ルネアさんとかゆうさの鬼が強力だったwww
ちなみに私はYouTubeの方の生放送見てたら、タイムラグがあったらしく、いつの間にか始まってて、捕まってました(´;ω;`)ブハッ
by 一颯 (2017-11-07 07:00) 

キャシわんわん

いふぃちゃんちにもうさうさちゃんちにも、やたらとハンサムなウサギさんが出没してる!!誰かしら。。。o(゚^ ゚)気になる~~~
by キャシわんわん (2017-11-07 18:07) 

立華奏

逃げ切ったっていうか、ただ隠れてただけw
このあと、下にいる人から、そこ見えるからと下に移動したら
見つからなかった♪
さーちゃんは、かゆちゃんに捕まえてもらいたかったんだよねw
by 立華奏 (2017-11-08 00:36) 

立華奏

いたね~変なうさぎw
旦那じゃありません。が、めちゃうけたw
by 立華奏 (2017-11-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ