SSブログ

4周年イベント [幻想神域]

01.PNG

4周年イベント(11/8まで)には教室の家具がもらえるやつがある♪
3こあってまず1こめはヴィヴィから(ぜんぶナディアの噴水のところ)。
忙しいヴィヴィに代わってイベントのお菓子を受け取りに行くことに。

02.PNG

行くとよちよちラットがぜんぶ食べてしまったとのこと。
材料を集めて祭りのパティシエメイサンに渡せばまた作ってくれる。

03.PNG

「メイサンのティーバッグ」をヴィヴィに渡せば終了。

04.PNG

2こめはレウスから。
レウスの指示する5人からメモを貰ってきてレウスに渡すと

05.PNG06.PNG

「抽選箱」をくれるのでクリックして出てきた「アニバーサリーメモ」にかかれたクイズを答える。

07.PNG

間違えても何回でもやり直せるから大丈夫。
最初、「次のページ」に気づかなくて3回間違えたのは内緒w

08.PNG09.PNG

ヴィヴィとレウスの報酬は、それぞれ「記念デザート」と「4周年アニバーサリー銀貨」1こずつ。

10.PNG

3こめはアマテラス。
次元、ミオラ、デイリーボス、デイリー採集の4つ。

11.PNG

「デイリーボス」と「デイリー採集」がわからなくて聞いたら
サブクエストにあることをルネアちゃんにおしえてもらった♪
初めてやるかもw

12.PNG13.PNG

次元とミオラは直接もらえるけど、デイリーボスとデイリー採集の勲章はメールで来る。

14.PNG15.PNG

この勲章を「幻想4周年宝箱」に入れると

16.PNG

「4周年アニバーサリー金貨」がもらえる。

17.PNG

家具はフィーリスから交換する物と

18.PNG19.PNG

金貨6枚で交換した「幻想神域4周年記念BOX」の中の3種類。
直接交換する物だけだと1キャラで大丈夫だけど
BOXの中のもコンプしようとするとサブでもやらないと無理。
ミオラが面倒くさいけどサブでもがんばろうかな。
次元はスルーでw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域ランキングへ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

一颯

ボックスの中には別の家具がっエェエェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
ちょっとちょっとぉぉ~聞いてないよう~( ̄□ ̄;)
今日から頑張ってサブも・・トホホ( ;´д`)ノ|柱|
まゆまゆ、おなじだぁぁ~私もわかんなくて、アランさんに聞いちゃった(´・∀・`)エヘヘ
4年やってても知らないのってあるんだね~www
by 一颯 (2017-10-29 10:09) 

miyu

箱の中の家具も~同じと思ったら~違ってたのね~₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ
太刀の子と弓の子しかしてなかったけど~他のサブっこも~
しようかな~(o^^o)

by miyu (2017-10-29 13:41) 

立華奏

さーちゃんも同じだったかw
BOXの中身は交換と同じ物と思ってたんだけど
アランさんのブログで知ったw
by 立華奏 (2017-10-30 00:04) 

立華奏

棚と掲示板出たからあとは教卓だけ♪
みゆちゃんもがんば!
by 立華奏 (2017-10-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ